ラパヌイ棲息十余年 甲斐性なしの独り言

ボヤいた日

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PAIHEŋA

噺手:PAIHEŋA
宙ぶらりんな四十絡みの迷いゐぬ。
Facebook

暇人カウンタ

近頃の呟き

検索窓

いろいろ

月別記録

おてる・へへへへ 

今日はダメだ…
今日の仕事はウェブサイトに載せる為にホテル内の撮影… の筈だったんですが、生憎のシトシト雨で延期。
遂に来たか雨季め!ってな天候ですよ。気温もちょっと肌寒め。暗いし。

いつまで降り続くか知らん?今週末からグループアテンドなんだけど…
5月としちゃ相応しい空なんですが、季節感がなくったってなんだって仕事面じゃ晴天なほうが有り難いんだよな。


…あっ、先週末のみずがめ座 η 流星群極大スッカリ忘れとったぞ。もう無理っぽいわ。
スポンサーサイト



2013年05月07日 16:30|トラックバック:0コメント:0

いおらな・こ・くり・めあめあ 

好かったね
昨日方々に貼らせて貰った “迷い猫預かっとりますよ~” チラシの効果は抜群でしたわ。
その日のうちに 「アタシんとこの猫だわ!」 とお迎えがありました。

なんだ、結局知り合いんとこのだったワケだ。休暇で島を離れとるうちに行方が判らなくなったんだとか云々。
兎に角一件落着。娘さんの喜びようったらコッチまで嬉しくなるくらい。
好かったなぁ。ウンと大事にしてやれよ。

しかし彼女達の家は随分離れとる気がするんだが。よくもまぁ小っこい猫がウチまで独りで来たモンだ。
お母ちゃんのほうとは同日午前中にゃあ顔を合わせたんだよね。若しやとも思わず軽く挨拶しただけだったんだけど、あん時に訊いときゃもうちょっと早く返してやれたんだわな、ゴメンよ。


なんか居ったら居ったで手を持て余したんですが、1週間も世話したのがいざポッと居なくなっちまうとちょっと淋しいワケ。
2013年05月07日 15:42|トラックバック:0コメント:0

ラパヌイ時間

冬時間中

島のご機嫌

Click for イースター島, チリ Forecast

銭勘定

はんぐ

ホテル オタイ 日本語サービス
日本語でご予約 承ります

んがる・ほあ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

写真館

既掲載モノ

PAIHEŋA宛てメール

島に関しての疑問、質問なんかもお気軽にどーぞ。


名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ランキング






       人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
       
Copyright(C) since 2009 あら・お・て・ぱいへんが All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.