
日本じゃトックに元旦でしょうが、ラパヌイは2019年残すトコ15分。
今年もお世話になりましたね。大晦日までミッチリツアーに出させて貰いましたよ。
年明け前最後の観光ポイントは何故か通常じゃ寄らんかなりマニアックな処となりましたわ。
18時頃迄は好い空模様だったんですがしかし、その後怪しげな雨がパラパラと。
強くは降って来ないんで年越しの村主催イベントは始まっとる模様。遠方から音楽が。
ワシゃなんか喉を遣られちまった流れで若干発熱中。娘も寝たし、そろそろ休むか。
珍しい事に今シーズンは初日の出の依頼なし。体調が優れん身にゃ有り難い。
ユックリ寝正月と洒落込みたいトコですが既に空港送迎2本確定。やっぱ元旦から仕事だわぃ。
…いやいやこの稼業、仕事のほうから来てくれるうちが華ですよ。段々と声も戻ってきとります。
来年も是非ともお引き立ての程。
この記事の続きを読む…